最近の記事

2010年08月19日

さつまいもダイエット結果…?

忘れてました…。

さつまいもダイエットについて報告です。



4月より初めてました、さつまいもダイエット、



約2ヶ月で終了しましたend



結果。



 -1kg減。


予定じゃ、-5kgは減るハズだったのになぁダッシュ(走り出すさま)

他の物食べ過ぎだったのかも。


そして、約2ヶ月で終了したわけですが、

いいわけさせて下さい。


さつまいもの時期じゃないせいもあってか、


ウチのよく行くスーパーには、めっちゃ小さくて細い


さつまいもしか売ってなく、それも質が悪い(ちょっと腐りかけてたり)のばっかりがく〜(落胆した顔)


まぁ、夫も飽きてきたみたいだったし、

そのまま終了しました。



ただ、やってみて1つ思ったのは、


便秘がちな人にはオススメかも と。


個人差はあるのかもしれないけど、


私たち夫婦はさつまいもダイエットをやっている間、


お通じが良かったですぴかぴか(新しい)

→クリックしてくれるとウレシぃです人気ブログランキングへ 
【関連する記事】
posted by ソラ at 23:27| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by アレって本当に効果あるの?blog at 2011年10月25日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159973229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック